LiFe

日々の暮らし。葉山町。

1.

文章を書きたいという思いが最近むくむくとあって、でもブログを開設するまでのやる気もなくて。そんな日々を過ごしていたんだけども、1人で風邪で寝込んでやることもなく、ちょうどいいのかなって初めてみました。

 

 

神奈川県東南部にある三浦半島。その付け根にある葉山町に住んでいます。

 

 

そこでの日々の暮らしや、感じたこと、好きなこと、もしかしたら嫌いなこと。

 

 

自身の備忘録じゃないけど、想いを言葉にしないとただただ毎日が過ぎてしまいそうで、取り留めのない文章かもしれないし、誰が見てるかもわからないけど、お付き合いください。

f:id:johnatsu114:20170226131117j:image